すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今富士山が噴火したら、今の日本はどうなっちゃうの?

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-22 14:12:59
  • 0

火山灰の影響で冷夏になり、農作物が取れなくなる可能性がある。
異常気象になる。
以上は間違いなくそうなりますが、富士山の噴火と地震に関しての因果関係は不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷夏はちょっとまずいですね。
回答ありがとうございました(^o^)

並び替え:

首都圏が麻痺します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました(^o^)

噴火の規模にもよると思いますが
大騒ぎになることは間違いないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました(^o^)

大変な被害になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました(^o^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る