すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

高校1年の息子 と主人が3月誕生日です。
何 プレゼントがいいでしょうか?
高額じゃなく安くて喜ぶ物は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-22 14:16:15
  • 0

並び替え:

欲しい物が一番喜ぶと思うので
何が欲しいか聞くの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子には何が欲しいか聞きます。うちの息子は2か月も前から宣言してましたけど。
夫には今必要な物・・小銭入れ、ベルト、趣味の物、家族の写真!

  • 回答者:愛情スープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子さん、ご主人の大好物を食卓いっぱいに作ってはどうですか?
高校生ともなれば親から物を貰ってもあまり嬉しくないと思うので、大好物を用意するのが喜んでもらえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり欲しいものをあげたら喜んでもらえると思います それが高いものだったら好きな食べ物を作ってあげたらいいと思います

この回答の満足度
  

焼肉パーティーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが 二人の大好きな食べ物を
イッパイ作ってあげる事です。

ご飯って 幸せを作る物ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る