すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性ファッション雑誌『MORE』が韓流ゴリ押しすぎって、その内容は?
女性誌はほとんど韓流ゴリゴリだと思っていますが、その中でもスゴイかったようで。ここは日本ですがこんなに韓国に関する情報で溢れてます、今後の日本どうなりますか?

『MORE』の記事
http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20120220184607

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-22 17:07:26
  • 0

並び替え:

マッコリバーって何だろう・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「朝鮮人参エキスを飲んで元気にデート」なんて聞いたことないです(笑)

少し前まで多くの芸能人がテレビで「韓流好き」をアピールしていましたが、最近は減ったように思います(特に芸人)。このまま韓流ブームは落ち着いていくのかなと思います(本当は消えてほしいですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな日本人は、興味が無い。
って人が多いですが、小泉に簡単に騙される日本人は
ゴリ押しが本当の流行と思っているのでしょうね。

今後 洗脳された人が日本を壊すでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は洗脳しやすいから。なんて良く言われてますが。。
これだけネットで色々な情報を得られるので、
そんな奴居ないでしょうって感じで・・・
流行ってるのね、私もマッコリバー行く!とか
韓国人の彼氏が欲しい!なんて絶対思わないですよ~
韓国海苔も危ない物質出たって見ましたし~
ただ雑誌業界が、危ないっていうのはあると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもちわるい。
早く排除してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上がっているのはマスコミ関係だけでしょう。
一部の人は夢中になっているようですが、それでも私の周辺には誰も居ません。
それも都内在住ですよ、誰が新大久保辺りに行っているんだろうって思っちゃったりもします。
日本全国の人間が韓流に夢中だと錯覚しているのはマスコミだけですね。
ただ夢中になるのも早いけど、さめるのも早い日本人ですから、引き潮のようにさ~っとブームは去るでしょう。
記事の内容を見ても?と思うことばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうピークは過ぎてると思います
冬ソナの頃と比べるとあきられてきてるし 
KPOPなども二番煎じのような感じがしますね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る