すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは死後の世界があると思いますか?
もしあるなら、どういう場所だと思いますか?

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-22 17:16:27
  • 0

霊は何十回も見、霊と会話経験のある者ですが、
死後の世界は間違いなくあります。
人間が死亡した後は、精霊界、霊界と移って行きます。
霊界は多くの階層に分かれています。
一番上の階層は神階、次の階は神に近い霊の行く階層、と、段々と下がっていき、一番下の階層が、仏教で言う地獄のような階層です。
上の階層に行くほど、明るく綺麗な世界となります。
一番下の階層、所謂地獄界は何時も暗い世界で、根性の悪い霊ばかり揃っているので、毎日毎日争いが絶えない世界です。
同じ行くなら、上の世界に行きたい物です。
人間は、みんな前世があり現世、来世と生まれ変って行きます。
その合間合間に霊界が入ります。
死後の世界はこういう世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幽霊と会話したことがあるなんて、なんか不思議な体験ですね(^o^)
回答ありがとうございました\(^o^)/

並び替え:

私は死んだら終わりだと思っているので、死後の世界はないと思っています。
自分という意識の主体がなくなってしまうので・・・
自分のいなくなったこの世界はその後も続いてゆくと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ放送や、ラジオ、ネット、以前ですがあると考えます。その人の生き方によりますね??
意見です

  • 回答者:mso (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います
しかしそこにはなにもなくただの真っ暗闇だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次元を超えたすばらしいところでしょう。
気の会ったエネルギーが集まって
永久の安楽場所です。

現世で思い残すことの無い生き方をしないと
ここへ行けるかどうかが問題です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るい考え方でなんかいいですね(^o^)

ないとおもいます。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思います。

死んだら何もないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います・・・・ 静かな世界だと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなのは、無いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
そこは何もない、「無」の世界だと思います。
ただフワフワと、魂が浮かんでいる(飛んでいる)だけの世界。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
全く違う世界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。

生前の行いによって、良い場所だったり、悪い場所だったり
人によって違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思います。死んだら消える。
ドラマとかでは雲の上で人々の生活を見てるとかありますよね。でも、それはきっとないです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る