すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、
  腕立て伏せが何回できますか?
  腹筋は何回できますか?
  年齢 性別 を教えてください。

今日、久しぶりにやってみたら、
  腕立て 10回がやっと・・・
  腹筋   0回・・・できない
  42歳  女性
 あまりの筋力の無さに、愕然としました。

  • 質問者:筋力つけ代
  • 質問日時:2012-02-22 18:32:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

腕立て=150
腹筋=200
40オトコ
女の子だから気にしないでいいよ、10回腕立てたいしたもんだ^^

===補足===
チョコありがと
ホワイトデーにお返しするね!BYE~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>女の子だから気にしないでいいよ、10回腕立てたいしたもんだ^^

  優しいお方・・・・・・チョコ、5粒あげちゃう^^

並び替え:

腕立ては3回です。
腹筋は0回。
35歳女性です。

腹筋は学生の頃からまったくできなかったので今もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間がいた~~~~!
     ちょっとウレシイ^^

腕立て5回くらい。
腹筋は10回くらいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹筋10回できればいいです。
私は1回もできませんでした><

腕立て10回までできませぬッ((+_+))
腹筋は20回くらいできますw(^_^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腕立ては私の勝ち?
腹筋はあいやんさんの勝ち!
引き分けじゃ~^^   (可愛い顔文字ですね。)

先程やってみたところ
腕立て…50回
腹筋…62回
でした。
34歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ やって頂いてありがとうございます。
明日、筋肉痛になったら、ごめんなさい・・・。

腕立て・腹筋ともに100回です。 毎日両方100回やっているので。
43歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢、私と変わらないのに・・・毎日の差がつきました。

腕立て伏せは10回くらいしかできません。
腹筋は60回はできます。
34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>腹筋は60回はできます。

 スゴイ! 女性で60回は素晴らしいですね。

腕立て  連続で82回
腹筋    連続で125回

35歳 男     趣味          筋トレ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味が・・・・筋トレ!  ブラボー!!!

腕立ては5回くらい。
腹筋は30回くらい。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性で腹筋30回はスゴイ!
私も頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る