すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学生女子です。
ご飯を食べたあとや、下を向いた時にお腹の真ん中あたりがでるのですが
腹筋を鍛えればお腹はでなくなりますか?

便秘かな、とか考えたけど排便は毎日してると思うんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-22 19:00:52
  • 0

ご飯を食べたあとふくれるのは、胃がふくらんだから・・・
下を向いてふくれるのは、胃が下に下がったから・・・

なんにも問題ありません。
これは、みんな同じですから、気にしないでいいです。

でも、腹筋はした方がいいですよ。
腹筋が弱くなると、内臓が下にだら~んと下がってきて、痩せているのに下腹が出て、
おばあちゃんのお腹のようになっちゃいますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ブレスダイエットやると、引き締まります

この回答の満足度
  

中学生のころはどんなに食べてもお腹はでませんでした。
なので腹筋が衰えてるのでは???

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋をきたえてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉がないと内臓を支えることができなく内臓は下がってきます。
この下垂した内臓が下腹をぽっこり出すことがあります。
なので筋トレをすると正しい姿勢に戻ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度の量を食べた後はでてしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた後なのでお腹は出ます。皆そんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

内臓が下に下がらないように内側の筋肉をつけることをお勧めします

この回答の満足度
  

それ 単にご飯を食べた分ですので
気にしないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯を食べた後だけ膨れるなら
心配しなくても良いと思います。
運動をすることはマイナスにはならないので
腹筋を鍛えることはおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです!っていうか普段もそうだし幼児体系なので・・・。
そのうち身長が伸び、スラっとなるとみんないってます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る