すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

日本一巨乳な町 とはどこですか??

  • 質問者:オパーイ
  • 質問日時:2012-02-22 20:11:44
  • 0

並び替え:

山口県 光市ですよ^^

  • 回答者:さいとうさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は 東京です。
篠崎 愛も 東京ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県光市ですね。
おっぱい都市宣言をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

m(_ _)m

町単位でどこが一番かは分かりませんが、
都道府県単位で言うと岩手県だそうです。

===補足===
豆腐消費量が日本一の盛岡市があるからだと思われます。
平成16年のデータによると一人当たりの豆腐消費量は全国で唯一3桁だったそうです。
豆腐には大豆イソフラボンが多く含まれており、
これが女性ホルモンと似た働きをするそうです。
この大豆イソフラボンの働きによって胸が大きくなっていると考えられます。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~yano/food/3iwate.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

理由はあるのでしょうか!?

山口県の光市でしょう。

http://www.kvision.ne.jp/~t-isobe/oidemase/dengonf07.htm

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手じゃないでしょうか
豆腐を食べると大きくなるらしいですからねw
一世帯あたり年間101丁の豆腐を食べている、岩手県の盛岡市が第一位です。
第二位の富山市を引き離してのダントツです。
これは平成15年の統計です

  • 回答者:みー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨乳横丁でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均するなら東京でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いた事もないですね

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る