すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日ここに嫌がらせに来ているヤッコさんの、末路は秋葉原通り魔事件ですかね?

  • 質問者:さようなら
  • 質問日時:2012-02-22 21:43:23
  • 4

並び替え:

その可能性はありますね。
素人ユーザーにはよくわからないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの事件は関係ないですねw

  • 回答者:とくめ~ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええっと・・・よくわからないんですけど特定の人に喧嘩売ってるんなら
本人同士でやったらどうですか?なんか喧嘩上等って感じの回答してる方もいらっしゃることですし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあの人こそスタッフのヤラセ要員だと睨んでいるんですよ。
だって退会したってすぐ復活するでしょ?
手段を変えてみんなにかまってもらいたいみたいだし・・・。
末路は孤独死かしら。

  • 回答者:こんなこと書いたらまた何かアレね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか、良く分かりません?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末路はゴキブリに食われていくことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダのスカイアクティブかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、それに似たようなことをやるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分にありえますね。
秋葉原通り魔事件もネットでつまはじきにされたのが動機でしたし。

  • 回答者:ロボット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうならない事を願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る