すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「あ~~~ッ・・ww・・orz」はどれですか?

1、駅そば頼んだら電車来た。

2、キヨスクで新聞買うのに10円足りず、1000円出すも無く10000円出す。

3、女性の日が会社で起きてしまい、ナプキン無く貰おうとするも、普段使わないタンポンを貰う。

  • 質問者:ジル
  • 質問日時:2012-02-22 22:12:31
  • 0

1、駅そば頼んだら電車来た。

食べたいのに~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、駅そば頼んだら電車来た。    です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でしょうww
偽札かと思われるwwww

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅そば頼んだら電車来た。

そば、食べたいよ~~~

  • 回答者:もう遅刻でok (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅そば頼んだら電車来た。
タイミングが悪すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.駅そば頼んだら電車来た。
ちゃんと考えて頼めといわれそうですが。

  • 回答者:どんぶり片手に (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅そば頼んだら電車来た。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅そば頼んだら電車来た。
ガクっとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅そば頼んだら電車来た。

まさにこれは・・・ある意味ナイスタイミング。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅そば頼んだら電車来た。
食べるか乗るか迷うところですね。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅そば頼んだら電車来た。

意地でも食べてから乗りますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですかね・・・。
もうそばどうすればいいの?って感じですw

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 これだとおもいます。
  よろしく

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅そば頼んだら電車来た。 です。

時間がなければ、そばなんか頼まないが、
こんなこともある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、駅そば頼んだら電車来た。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キヨスクで新聞買うのに10円足りず、1000円出すも無く10000円出す

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キヨスクで新聞買うのに10円足りず、1000円出すも無く10000円出す。

  • 回答者:Leo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る