すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オーストラリア西部の鉱山で、すごい貴重な鉱物を掘り出したとか聞いたのですが、何だったのですか??

  • 質問者:増っ==3
  • 質問日時:2012-02-22 22:22:15
  • 0

ピンクダイヤモンド ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000094-jij-ent

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12・76カラットのピンクダイヤモンドの原石だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤモンドの原石だそうです。
現物を、見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤモンドの原石みたいですね。

指輪になるのでしょうか・・・

  • 回答者:ピンクパンサー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤモンドの原石だそうですね。
すげー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤモンドの原石

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤモンドの原石です。
世界最大級だそうですね。いくらくらいするんだろう…。
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20120222028428a
http://www.afpbb.com/article/economy/2859806/8519330

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤモンドですか。
凄いことですね。勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤモンドの原石ですね。それもでかい奴。いくらなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤらしい・・・。
プーにダイヤ、もといブタに真珠のママですから、一生縁がない代物ですが、一度でいいから見てみたい・・・。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金がありゃあ きれいにカットして、ママちゃんの指に はめてあげるんだけど・・・・

ピンクダイヤ
ってありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それピンクダイヤですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤです。
素晴らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリ 
ピンクダイヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤです!欲しい☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤモンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクダイヤモンド みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る