すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「(あッ!!)」はどれですか?

1、学校のトイレで(大)中、友達等がぞろぞろ、で、ブッッと音でた。

2、会社の女性用トイレから出てきたイケメン専務、ポケットから使用済ナプキン落とした。

3、駅の階段、エスカレーター上りで前のJK等のスカート見てたら、振り返られる。

2、会社の女性用トイレから出てきたイケメン専務、ポケットから使用済ナプキン落とした。

これ、ヤバイ・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・w専務ではないですが、女性トイレから出てきた男性社員が居たものでwwwそのとき男性用トイレは誰もいなかったのに・・みんなで怖ッとか噂していたら、一か月も経たないうちに辞めてしまいました。
何していたのか今だに解りません((+_+))

並び替え:

3、駅の階段、エスカレーター上りで前のJK等のスカート見てたら、振り返られる。   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、学校のトイレで(大)中、友達等がぞろぞろ、で、ブッッと音でた。

はずかしいから

  • 回答者:音さえでてなけりゃ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、駅の階段、エスカレーター上りで前のJK等のスカート見てたら、振り返られる。

あっ、これは気まずいわ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かな
どれもこれも悩みます

  • 回答者:まま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、学校のトイレで(大)中、友達等がぞろぞろ、で、ブッッと音でた。
「あっ、出ちゃった」と思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、学校のトイレで(大)中、友達等がぞろぞろ、で、ブッッと音でた。

これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、学校のトイレで(大)中、友達等がぞろぞろ、で、ブッッと音でた。
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、学校のトイレで(大)中、友達等がぞろぞろ、で、ブッッと音でた。

これは恥ずかしい

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、駅の階段、エスカレーター上りで前のJK等のスカート見てたら、振り返られる。です。

思わず「(あッ!!)」と・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 が、やはり あっ!でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね・・・。
いやです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、会社の女性用トイレから出てきたイケメン専務、ポケットから使用済ナプキン落とした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、学校のトイレで(大)中、友達等がぞろぞろ、で、ブッッと音でた。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、駅の階段、エスカレーター上りで前のJK等のスカート見てたら、振り返られる
これでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、会社の女性用トイレから出てきたイケメン専務、ポケットから使用済ナプキン落とした。

見ない降り・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、駅の階段、エスカレーター上りで前のJK等のスカート見てたら、振り返られる。

私もJKですけどww
他の二つは「げっorz」って感じです。

  • 回答者:Leo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る