すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

女性は自分のご主人に対して不満がいっぱいで生まれ変わったら違う人と結婚したい、男性は奥さんに対して生まれ変わっても同じ奥さんと結婚したいという人が多いというアンケートがありましたが、サラリーマン川柳などを見ていると、奥さんに対する不満がこれでもかと言う感じで出てきます。
男性も本当は結婚相手に対して後悔しているのでしょうか。

  • 質問者:レア
  • 質問日時:2012-02-22 22:28:59
  • 0

並び替え:

男性は優しいので、生まれ変わっても同じ奥さんと・・・と言う人が多いですが、
本音は、後悔している人が多いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に寄ると思いますよ

  • 回答者:まま (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不満があっても感謝している部分も多いのではないでしょうか。
そうでなければそういうアンケート結果にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういったほうが
憂さ晴らしになるから
いってるんだとおもいます。
うけねらいとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそうでしょう。
生まれ変わったらもっと綺麗で細くてやさしーい女性と結婚したいんじゃないの?

  • 回答者:私は面倒なので夫とでいいわ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、後悔しています。
でも、自分の努力の結果として諦めていますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は人間対人間になりますから不満がないほうがどうかしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも自分は後悔ありかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後悔していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各家庭の内情によりますね。
しっかりと家事をする奥さんがいる家は
生まれ変わっても 同じ奥さんがいい
ってなりますが、家事すらろくにしない
そんな奥さんだと、生まれ変わったら逢いたくない
って感じになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔しているかもしれませんね。
でも、後悔して新しく次の奥様を迎えてもどのみち、また後悔するのでは
ないでしょうか?それは男性も女性も同じでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る