すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

人間では自然災害には勝てないんですか?
例えば、台風が来たらなんかの方法で止めたりとか。
回答お願いします(^o^)

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-22 22:44:05
  • 0

自然災害の前では人は為す術がないと言いますね。
だけど台風とか予測が付く場合は出歩かないとか
海沿いなら避難をするとか対策を立てることで
ある程度はまぬがれることは出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり勝てないか~
回答ありがとうございました(^o^)

並び替え:

かてないですね。
被害をけいげんすることはできますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害を抑えるのが限界かぁ~
回答ありがとうございました(^o^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る