すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

反日教育の成果は出ていますか、。完全に洗脳されている場合の更正方法を教えてください。話が通じないので。

  • 質問者:hotmail
  • 質問日時:2012-02-22 23:02:13
  • 0

マジレスしますが、シナは手遅れですが、ゾセンは反日教育だということを理解しています。
にも関わらず、ハンダヌンゴしてる哀れな人種なのです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日教組による学校での反日教育は着実に成果をだしていると思います

洗脳されている人間には何を言ってもダメなときがあります

引いて様子見、というか虫ということですね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり出ていると思います。
いろんな情報を見せるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳されちゃいましたね。
脱皮は難しいでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやこの世の中ですから彼らも口伝えで本当のことは知ってきています。時間の問題です。ただ騒ぐと当局から脳みそ吹っ飛ばされそうなので押えているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割と、事実を知りませんよ。

洗脳は残るものですから厳しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ています。
壊すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪な事に、徐々に出ていますね。
更生方法は、国交断絶と排除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいです。
洗脳されると・・・。
いろんな資料をたくさん見せて新たなことを洗脳させる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳されていると、もはや厳しいだろう。
一度洗脳されると、時間をかけて事実を教え込むしかない。
しかし、それを拒否するだろうから・・・難しいのだ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てます。
相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る