すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3です。
付き合ってる彼氏がいるんですけど
何かにつけて
カッコイイ○○くださいって言うんですよ。
それがすごいウザいんです・・・。

こないだレイクタウンに行った時も
「すみません!この店で一番カッコイイ服ありませんか!?」
なーんて大声で聞くんですよ?
超恥ずかしかったし・・・。

「この店で一番カッコイイ肉まんください!」
(コンビニで)

「ディズニーで一番かっこいいチュロスください!」
(ディズニーで。店員さんもしらけてました)

「この店で一番かわいいスマイルくれません?」
(マックで。これにはほんとに頭きました!)

そのうち、美容院でも
この店で一番カッコイイ髪型にしてくださいとか言いそうです。
アンタがカッコイイことはあたしが一番知ってんだから
無理しなくていいんだよ。

でも、そのことでケンカになったりもします。
カッコイイことに妥協しない
彼の意気込みがすごくて、迫力があって、怖くて、
あたしは泣いちゃうんです・・・。

でも、彼は最後に「ごめんね」って言ってくれるから
あたしも「ごめんね」って言います。
それで仲直りできて。
「うちらってやっぴーだね」
(やっぱりハッピー)
「うん!やっぴーやっぴー」
って言い合って
笑っちゃうんです。

でも、やっぱり
一番カッコイイ○○くださいとか言われるの恥ずかしくて・・・。

みなさんは彼氏やダンナさんに
「この店で一番カッコイイ車ください!」
とか
「この店で一番素敵なステーキくれません?」
(オヤジだから)
とか言われたらどおですか?

  • 質問者:西もカナ
  • 質問日時:2012-02-22 23:07:19
  • 0

並び替え:

やっぱいやかもぉ
ちょっとうざいかも

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん確かにちょっと
「え・・・。」って思いますね・・・。

でも結局仲直りできちゃうなら
いいんじゃないでしょうか??

どうしてもイヤだったらちゃんとその彼に
言うのをやめるように伝えた方がいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウザいですね。

「カッコイイ○○ください。」って言う事は、自分の中でどれがカッコイイのかが分かっていない証拠ですね。

カッコイイことに妥協しない と書いてありますが、人に勧められるままに物を買ってカッコイイと思っているなら、妥協しないとは言いません。(本当はカッコ悪い事です。)

他の人がダサいと思う服でも、その彼氏が着れば「カッコイイ!」と言われるようなカッコよさを身につけてください。

  • 回答者:FR (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきますね。
そんなこという人はかっこいいわけがないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらなんでも・・・ウザすぎですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でかっこいいの選ぶことが
できないのかなと思います。
ギャグで言ってないんなら、
ものすごくかっこ悪いと思います。
ギャグなら場所によってはかなり面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっわいいー。
そんな彼氏に「いちばんかっこいい彼女」として選ばれたって事を言いたいのかな?
人見知りをしない彼氏はある意味かっこいいぞ。

  • 回答者:たとえどんあに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この手の男の子とは、関わりを持ちたくないですね。
早く別れた方がいいかも・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いなら別れた方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知人にも飲食店に入ったらメニューも見ずに、開口一番「おススメは?」と聞く奴がいます。
必ず、おススメを聞きます。「お前は自分の意思はないのか?選択肢を知らないのか?」とツッコミたくなります。ウザいです。
ある時、相変わらず「おススメはなんかある?」とお決まりの台詞を言い放つと、気の利いた店員が「全部おススメですが」と返し、全部頼むのか?と思いきや「その中でも特におススメは?」とかぬかした時には吃驚して、「オマエ、バカじゃねーの」と思わず声にでてしまいましたよ。
好きな相手なら、それも性格の内、笑って許してあげましょう。(特に害がなければ)

  • 回答者:苛々する(藁) (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事を言う
アンタが一番 カッコ悪い。
って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引く。くだらねーこと言うなよ!ってきつめに言いますね。
そんな恥ずかしいこと本当に勘弁です。
自分の好みとかないわけ?って言う意味でも引くし、カッコいい肉まんなんてねーよとも思う。
とにかく受け入れられません。
旦那なら離婚するかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る