すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

大陸流の交渉術や厚顔さを身につけるにはどうしたらいいですか?政治家に学ばせる方法もよろしく(o^-')b

  • 質問者:猿
  • 質問日時:2012-02-22 23:16:09
  • 0

1人で日本人は絶対居ないような町へ留学して頂きたいですね。
1年じゃあ早いです、4年位行って来い!!です。
大陸流のやり方を身体で覚えていただくしかありません。
そして心臓におケケの生えている人じゃないと向かないかもしれませんね。
そうでないと厚かましくなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

向こうで暮らすしか
ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人と多く会話して雰囲気を味わうことが必要です。
雰囲気で負けていたら、勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外での生活しかないと思います。
政治家は無理でしょう。
自分の保身だけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人には無理ですorz

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ弱気ニダ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る