すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるのですが
その人のおっぱいを触りたいです
どうすればいいですか?

  • 質問者:おっぱい大好き
  • 質問日時:2012-02-22 23:19:21
  • 0

並び替え:

うーん・・・・・
とりあえず、いきなりやるのはだめですから、
やっぱり触っていいか聞くしかないのでは?w

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互い様ですから、触らせないと触らせてくれないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人を了承を得るしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の承諾を得た上でして下さい

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

www・・・いきなりは捕まりますのでお勧めできません;;
まず、仲良くなってから付きあって(ryが一番ですが、速攻であれば、「危ないッ!!」ッてかばう振りして「モミッ」など((+_+))

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいさわっていい?
ときいて、
OKならさわってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはですね。
二人で遊んで、なにげなく、そっちの方向にもっていく、っていうのがいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ触ってみて下さい。
喜ばれて素敵な世界へ突入できるか、警察へ連れて行かれて地獄の世界を拝むか・・・。
おばさんには知ったこっちゃあーりません。

  • 回答者:ちち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋人同士になれば、毎日触れるよ!
頑張るしかないね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たのんでみましょう。でも最初だけですよ感動は。いいなあそんな夢があるなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素直にお願いするしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お願いするのが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きだ。
って告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手紙かな・。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってるんですか?
付き合っていないなら無理です。
付き合ってるのならそういう行為に持ち込めば?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合えば、触れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その人と付き合っていないのであれば、触れません。

「触っていい?」と聞かれても、私は引きます。
好きなのであれば、頑張って告白してください!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あーー僕も触りたいいいな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る