すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宗教教育をどう思いますか??????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-23 00:04:55
  • 0

並び替え:

お勧めできませんね。
洗脳されたら、後戻りできません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

避けて関わらないことです。彼らは異常です。一応筋は通っているようですが手段に無理がありますから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宗教は教育でやるものではないと思います。個人個人が自発的に学んでゆくことでよいと思います。

そんなことよりも、歴史教育をきちんとやって欲しいものです。特に、近代史や現代史を必ずやるべきです。判断は子供たちに任せればよいのです。

長年近隣諸国と衝突していますが、この関係すらわからない大人がいては話になりません。第一、第二次世界大戦とは何処の国と何処の国が戦い、どこが負けたかさえ知らない大学生がいるとは驚きです。こんな教育に税金は使って欲しくはないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きけんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の宗教思想を排斥する様なことがない限りは、いいんじゃないかな。

  • 回答者:孤独 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要なことだと思います・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとこわいですね

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る