すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度、スキー場で仲良くなった人と二人でボードにいくことになったんですが、そーいう状況で、もし、男性に下心がある場合、どんなふーにそーいう行為に持ち込まれると思いますか?
私は経験が浅いためよく分からなくて(; ̄ェ ̄)

ちなみに対策も教えていただけると嬉しいです♪

私にも相手にも彼氏彼女がいるので、そーいうことにはならないとは思うのですが、念のため、、、

  • 質問者:ニャンニャン
  • 質問日時:2012-02-23 00:29:11
  • 1

並び替え:

軽い男ならそういう雰囲気に持ち込むのは簡単な事ですよ。
酒飲むとか、部屋で二人っきりになりたがるとか見え見えの行動に出るはずです。

対策って、そういう雰囲気になってもその気はないって断ればいいだけですよ。
恋人は知ってるのかなあ?2人きっりで出かけること。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いあはや、ここは
「彼氏とラブラブですアピール」
しかないですなぁ。

  • 回答者:そら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏の話をいっぱいすること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきおいにまかせることです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度のネタはボードですか。面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ずーっと彼氏にメールしてるフリをする。
まー、たまにはいいんじゃないですか?そのつもりで一緒に行くのでしょ?

  • 回答者:何が?とまで言わせないで (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人だけでは、超危険です。
イケメンの好成年でも、これだけのチャンスを
見逃さないわけは無い。必ずオオカミに変身します。

誘われた時に、拒否する勇気が貴方にありますか・・
辞めておいた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る