すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆さんは自分の名前で検索したことはありますか?
自分の名前で検索したら1番上に出てくるサイトは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-23 00:42:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
私も以前機会があって調べてみたところ小学校のころやっていたサッカークラブの掲示板がでてきました。そこに卒業式の入場の言葉という変な投稿がありました。
今は自治医科大学のホームページでした。なぜそれが一番上なのかは分かりませんが・・・

並び替え:

どっかの社長さんのサイトでしたよ。

  • 回答者:しゃちょ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいwあります。AV女優だかモデルだかが出てきましたwww

  • 回答者:ジル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
同姓同名のダンサーがいました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて検索してみました。
珍しい名前なのでさすがに同姓同名の人はいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓同名の人が他県の陸上大会で
いい成績をおさめたという
情報がのっていました。

私は運動ができないいのでうらやましい・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したことがあります。
同姓同名の新潟市議会議員のHPでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のHPにヒットします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうなので検索したことあります。

同姓同名のかたが、どこかの自転車競技でよい成績を
おさめたらしく、その競技大会のHPがヒットしました。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と珍しい漢字なせいもあり、10年ほど前までは誰も引っかからなかったのですが
最近同姓同名の作家さんが引っかかるようになりました。
でも一番上に出てくるのはその方ではなく、同姓同名の一般人の方のツイッターです。
何だかとてもギャルっぽい(?)内容なので、
自分の過去の知人が勘違いしたりしたら嫌だなあ・・・とちょっと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて検索してみました。
1番上には名前占いと出てきましたが、開く事が出来ませんでした。

同姓同名で○○さんのプロフィールというのもあって
ちょっと覗いてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したことはあります。
マラソン選手と同じ名前だったみたいで
その人のサイトが出てきました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
温泉マスターとか言う人が出てきました。
珍しい苗字なので、同じ人がいるなんてびっくりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前の漢字は違うのに、女優さんと同姓同名なので
勝手に変換されて、その方のウィキペディアが一番上で出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したことがあります。
映画俳優でした。

まだネットがない時代に東京の電話帳で検索したことがありましたが、さすがに同姓同名の方が数人いて感激したことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○○雄さんの名前占い-赤ちゃんの名付け命名」というサイトでした。
しかし、私の名前は「○○ ○男」です。

2番目に「○○○男さんの占い結果-無料姓名判断[○○]」が出ました。

3番目に「○○○男@◌◌◌◌◌-twpro(ツイプロ)」というサイトです。

  • 回答者:○○○雄なら一発で (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パセリの種の商品名でした。
なんだ、こりゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、まず出てくるのは「もしかして○○?」という漢字一字違いの有名人です。
サイトはレシピサイト。
○○さん投稿のおつまみレシピ(多分私本人)が出てきます。

  • 回答者:忘れちゃったのよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W大学文学部のサイトが出てきました・・・。
同姓同名でそんなにお勉強のできる人がいたんだ・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい名前(というか漢字が珍しい)なので、自分のしかでてきません。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。残念。娘の名は二人ともあったんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで検索したことないです。
検索してみたら呉服屋さんが一番上に出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前やった展覧会のことがでてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことでした。
資格の関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字画姓名判断のページが出て来ました。
↓これ
ttp://jikaku.net/namelist.php

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したことはあります。
同じ名前ではヒットせず、名字が同じ人の名前が上位にヒットしました。
何かの会の役員名簿でだいぶ年配の方です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○ ○○-wikipediaでした。

同姓同名の名前調べたらとてつもない数でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京俳優生活協同組合のサイトが出てきます。
同姓同名のタレントさんがいらっしゃるようです。

  • 回答者:みっふぃ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://douseidoumei.com/heisei/h_namesrt/12/040.htm

これがでてきましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
価格.com でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人じゃないじゃん。何か投稿したの?

ヤフーで検索したら
自分のブログが一番上に出てきました。
二番目にも自分のブログでした
三番目も、自分のブログでした・・・

何か 虚しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのコメント一覧が出てきました。

  • 回答者:のん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

何も出てきませんでした。

こんな質問もありました。ご参考まで。

http://sooda.jp/qa/47110

  • 回答者:匿名社会だから・・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような質問をする人もいるんですね。

同姓同名の方のブログ紹介でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然関係ない 江戸前神輿会一覧表
ていうのがでたw7

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人じゃないんだ。一覧表ってなんで?ww

ないです。
怖くて、できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中小企業の社長さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝大会の記録でした。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓同名の方のプロフィール・・・!

  • 回答者:♡ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る