すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

渋谷でデモなんて見たことありますか!?

【東京都渋谷区】 2.25 野田民主党内閣打倒!中国のアジア侵略糾弾!反日メディア糾弾!TPP阻止!アジアに自由と平和を!人権侵害救済法案阻止!国民集会&国民大行進 (2/25)

日時・内容


平成24年2月25日(土)
11時30分 開場 代々木公園野外音楽堂
     (JR「原宿」・地下鉄「代々木公園」徒歩3分)
12時00分 集会開会
14時00分 隊列準備
14時15分 デモ行進出発
     (NHK前抗議行動→ハチ公前→宮益坂→原宿→代々木公園けやき並木)
16時15分 解散

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
http://www.ganbare-nippon.net/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-23 00:48:59
  • 0

いいえ、見たことはないです。
地方の者なので見ることはできませんが
デモは支持します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。

目的はなんでしょうかね。野田政権打倒とアジアに自由と平和をや中国によるアジア侵略その他の目的の整合性が全くないように思われます。

目的が明確でないデモは止めて欲しいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
色々なデモがあるもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事はないですね。
一見正当な理由そうにみえますが、正直何の目的で行うのかわからないと言うのが本音ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
がんばってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記載の内容と無関係にデモを見たことがあるか、と言ったら労働組合関係で見た気がするなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
観たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 知らなかったです。
このデモ 参加すべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。渋谷に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった。渋谷に行っていない。
主張は正しいように思える。
目的を明確にして欲しい。
目的がわからないと、やはり怖い!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
もう終わっちゃったのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る