すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

スポーツ好きなんですけど、膝の少し下に、でっぱりがあって、そこを押すとすごくいたいです。

並び替え:

http://ganglion.igutic.com/entry04.html
ガングリオン(簡単にいうと軟骨が出っ張ってしまった)だと思います。
神経にあたって痛いんです。私は肘なんですが、筋肉が弱くなるとますます痛くなります。
整形外科で診てもらって、サポーターを使った方が良いのかどうかなど相談した方が良いです。

  • 回答者:ギタリストの? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いところは早めに病院で診てもらって治しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軟骨の異常成長でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形外科に行ってください

===補足===
10代ですか?オスグッド病だと思いますよ
娘が今なってて治療してますよ
バスケットボールバレー陸上に多いです

  • 回答者:まま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めに診てもらってください((+_+))

この回答の満足度
  

怪我してるのでは?
整形外科に行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オスグットだと思います。

病院に行って診てもらった方がいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る