すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

女性に質問です。

時給6000円でクラブホステスの仕事にスカウトされたとしたら、
働きたいですか?

  • 質問者:虹
  • 質問日時:2012-02-23 02:14:54
  • 0

並び替え:

働きたいです。
それだけ貰えるなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもう働きません。
主婦なので。
夜は家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まくら営業なしノルマなしなら働きます。
この年齢でスカウトされるなんてまずないもの。
月60万は稼げますね。

  • 回答者:ぜひ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断ります・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノルマなしという条件なら働きたいです。
夜型なので夜の仕事の方がいいです。1日4時間で月10日働けば24万円です。前の仕事より年収は1/4ですが、労働時間は1/5。割がいいです。今失業中ですし、年くってますし。

  • 回答者:リストラ失業中 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいです、もちろん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい すぐにでも
働きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいやってみたいですね(・。・;

この回答の満足度
  

是非とも働きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でできるなら働きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働きたくないです。
時給が高いということは、ノルマも厳しそうだから。
それに、夜は、寝たいです。

  • 回答者:すたー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働きたくないです。
その仕事は自分には向いていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は仕事に満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働きたいです!いやならやめればいいのさ~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりたくないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期間に集中してやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん!こんなアタシを使ってくれるのなら、喜んで!

  • 回答者:ぶすと呼ばれ続けて (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日4時間以内で、週3回以内でしたら、働きたいです。
Wワークとして、1年以内の勤務ということで働かせてもらえるなら働きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週2~3時間ぐらいなら、いいかな。副業として・・
本業では、したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない世界を覗く好奇心から・・1日だけの体験バイトならやってみたいです。
接客は苦手なので、毎日働くのは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働きたいです。
無職なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40過ぎの3人の子持ちのおばちゃんでよければ
働かせていただきますよ。
結婚前の20代前半の時なら
働きませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働きたいです。
仕事を選んでいる場合ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。。。

時給がそれだけ高いところのホステスだと、
衣装やヘアセットへの気配りや、就業時間外の営業などが
大変そうだなあ、と思うので、やめておきます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでもホステスな業務でしたら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の条件を聞かないとわかりません。
条件が良ければ働きたいです。

  • 回答者:まみむ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る