すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

まじめにアンケートしますね。

今ここに何人いるのでしょう?

Soodaやってますか?

  • 質問者:閉鎖秒読み
  • 質問日時:2012-02-23 03:37:51
  • 0

並び替え:

はーい^^
今日始めました!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますー!!!!!!!!

  • 回答者:10年目 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと休んでいましたが数日前からまた訪れるようになりました。
エラーは改善されたのでSoodaを続けようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます
時々しかきません

  • 回答者:さび (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、参加しています。
閲覧のみが多いですが1日1回は訪ねています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。います。
どーしてこーなった?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、使用中です。
困った時に質問すると、本当に助かります。

  • 回答者:便利 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、参加している1人に加えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラス1人に入れてくださ~い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。。
いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな始めた頃でしょうか・・・雨だし。Soodaやりましょか。

  • 回答者:がくと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいやってるやつてる。
500人はいるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その100分の1以下です。

常時100人いるかいないかでしょう。
閲覧のみっていう人もいるでしょうしね。
もっと少ないのかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間にも寄りますが、多くても20人は居ないでしょうね。

soodaしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
今から少しします。
夜中は少ないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作り終えたので今から参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今いるのは、私くらいでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~~~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるぞよおおおおおおおおおおおおお

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ますよ~
soodaやってます。
5:28です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM4時半です。
Soodaにやって来ました

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ますよ~
soodaやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワロス!

お1人だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

活動してるのは40~50人位じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいぜい30人ぐらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10人くらいでしょうか。
やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ここにいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常時利用者は、100人以下でしょうか。

締め切らずに終了したアンケートには、
45名の回答が付きました。

Sooda!やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくなりましたね。
質問も回答も少ないです。
sooda暇な時はちょくちょく回答してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近 ボチボチ やっています。
でも 沢山質問が出ていても
答えているのが私だけ。
って時間帯があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方から参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってます。
先程きたところですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時遠ざかっていましたが、最近またやってます。

  • 回答者:みか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る