すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

・目を温めるやつ

・肩や首を温めるやつ

それぞれ 1番良いのはなにでしょうか??

  • 質問者:目 肩 首
  • 質問日時:2012-02-23 06:17:36
  • 0

並び替え:

やはり 蒸しタオル
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間もちますか??

蒸しタオル
カイロがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を温めるのは、蒸しタオル、温めるだけでなく適度な湿度もあるし、何しろお金がかからない。
肩や首はマフラーやフード付きの上着が良いです。低温やけどにならないように管理できるならカイロも良いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

使い捨てカイロがいいと思います。10時間連続であったかくなるのでジップロックに入れておき使うときに出します。結構すぐあったかくなるのでいいですよ。こうやって使うとまあ永久とは言いませんが1月はもちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カイロ一つ で 一月(ひとつき)くらいもつということですか?

目、肩ともに、あずきの入ったものを使っています。
ホットアイマスクも使っていて良かったのですが、消費が早く経済的につらかったので、何度も使えるあずきにしました。

目だと、濡らしたタオルをレンジであたためて使うのも気持ちがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あずきのやつは どれくらいはもちますか!?

あずきのチカラです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る