すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎度毎度、うるせえとか知らねえとか質問者を罵る言葉とかを回答してる人がいるんですけど、管理側は把握できてないんでしょうかね?それとも知ってて放置?どちらにしても情けないです。それ以上に非常識な回答者、質問者にうんざりですが。さて、みなさんは「通報」「ブロック」利用してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-23 08:01:46
  • 0

質問者に対して気に入らなければ回答をパスすればいいのにと思いますね。
「通報」は効き目がないように感じてますのでしていません。
ただ無視するのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

質問に対する回答として相応しくない回答、回答になっていない投稿などは、通報しています。
同じ質問の繰り返しも通報しています。
ある会員は何度も何度もIDを削除されていますので通報効果はありそうです。
ブロックは現在16会員に対して利用しています。質問しておいて全員に☆1つとか☆3つの
評価をする質問者をブロックしています。
IDを複数取得している会員もいるようですので、ブロック効果も少ないのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

両方利用しておりますが、相手は複垢を使っているらしくキリがないのが現状です。
そういう行為をするのは、本当に迷惑ですね。 やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

両方とも一応利用してます。
回答できそうな質問捜してる時にたまにいますね。
私がみかけるのは
質問者を煽るだけの回答、放置に対して怒るだけの回答なんかですが
回答になってなかったり非難する回答に該当すると思うような回答と思った時は
通報はするようにしてます。

最近の事ですが
終了した急募質問で終了後は普通消せないはずの回答が消されてるのを見たので
管理側は把握出来てると思いますし通報機能は一応機能してるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ブロックは使ってますよ。
通報は時々です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうですね。寂しい限りです
しっかりとした管理を望みます。
ブロックはしてません。何となく雰囲気で分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

通報は使ってます。ブロックは使ってません。適当に話しを合わせて☆5個貰う。気持ち悪い投稿者は通報。処世です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「うるせえとか知らねえとか」は見たことがありませんが、「おいスタッフ!」ってのはよくみます。うざいと思います。内容によっては精査した上で、通報することもあります。差別的な内容だと通報することが多いかな・・・。
かつては、ほのぼのサイトだったのですが。

  • 回答者:宮の森の真ん中で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

仰るように情けないですね。
いくら通報しても、無理だということを以前から度々見掛けるので。
ほとんどあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

たまに通報していますが
意味なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

それは☆1でスルーしています。なんかかわいそうなので。多分人生うまくいってないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

普通の質問に「お前懲りねえな」などと回答くらったこともあります。
もちろんブロックの★1ですけど、★なんかあげたくないですよね。
通報して消えてる事もありますので、嫌な回答は通報する事にしています。

  • 回答者:朝○人と言われたことも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

勿論通報とブロック機能は使っています。
確かに?と思う回答や質問がありますよね、容赦なく利用できるところは利用します。
これしか手がないですしねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

きりがないので、もはや通報もブロックも何もしてませんね。

  • 回答者:トクエミ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る