すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルのトレジャーハンター 宝箱がないときもあるのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-23 09:35:07
  • 1

並び替え:

基本的には無いと思いますが、私も1日だけ宝箱が無い日がありました。
私の場合はスマホとパソコンの両方でやっているのでスマホで鍵ゲットでパソコンで宝箱をいつもは探すのですが、パソコンでは1日中探してもどうしても無かったので、その日はスマホで宝箱をゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3日前に、無かった事がありました。
鍵のページで示される「サービスで貯める、ショッピングで貯める、マイページ」の3ページには無く、徹底的に全部探しましたが、ありませんでした。
それ以外の日は全部ありました。

  • 回答者:ひょっとして私だけ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回ありましたね。特に朝方・・
でも、午後には出現していた時がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。ちょっと前・・・。
全部のページ見た方がいいですね。

  • 回答者:おたから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけられないときがありましたね。
私の場合は2月16にでした。
時間をずらしてみてましたがありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイ時もあると思います。
探せません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
私もないときがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっくら探しても
無い時がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日に1回はない時があります。
初めは必ずあるものだと思っていたのでバナーもいろいろクリックしました。
ないときもあるのならそう書いてくれれば親切なのにと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る