すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。せっかくのデートなのに・・・。

こんにちは。

では、問題 !

せっかくのデートなのに、外は猛吹雪。さぁ、どうする ?

1.電話でキャンセル
2.家飲みする
3.2人でテレビを見る
4.家でDVD鑑賞をする
ひとつだけ選んでね !

http://sooda.jp/qa/410823
直前のこのテスト ↑ でわかるのは、
あなたが常に願っている「自分の褒められたいところ」だそうです。
どんな結果となるのでしょうか(笑) しばしお待ち下さい !

★ 教えて !
ちなみに 好きな人から告白された 経験は ?
性別も教えて下さいね。
有る 無い どっち ?

===補足===
回答数も伸びました、これにて締め切らせていただきます。

モテる人はいるものですね(笑) では結果は改めて 後ほど !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-23 13:06:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

このテストでわかるのは、あなたの「適職」でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル
合理的で几帳面なあなたは事務職がおすすめ。
山になった事務処理を、感情を入れずにテキパキとこなす姿はスーパー事務職として、会社でも重宝がられること、間違いありません。
中でも経理系は適任。会社の無駄を省く能力もあるので、トップの覚えも良いでしょう。ただし、同僚、他部署からは、うざいと思われるかもしれません。

2.家飲みする
人を惹き付ける営業職
あなたのノリの良さは、ずばり営業向き。相手を気持ち良くする術を身につけるだけでなく、人間関係のバランスをとるのに凄く長けた性格は、初対面の人に敬意は抱かせず、会う人会う人とすぐ仲良くなれます。
今営業職についていて、「そんなことないけど」と思っているなら、
まだあなたの才能は開花されていません。
仕事が好きになったら、ぱっと花開きます。

3.2人でテレビを見る
カリスマ販売職
流行に敏感、相手が何を求めているのか瞬時に判断の出来る性格は、
販売の仕事がおすすめです。それだけじゃありません。
あなたの特技は、相手を嫌な気分にさせないソツのない態度を全方向に出来ること。
あなたの真摯に見える態度は、相手を和ませ、私のために考えてくれるという優越感を与えます。職選びに悩んでいるなら、販売職を !

4.家でDVD鑑賞をする
アイデア勝負の企画・開発職
あなたは無意識に、世の中のあらゆるものから、創造のヒントを探しています。
そんなあなたは企画のお仕事がいいでしょう。
奇抜、突飛ともいえるあなたのアイデアですが、もしかすると大きくバケる可能性大。
ただ、心配なのは、あなたの創造&想像力を理解してくれる上司の存在。
性格の合う上司と出会えれば、出世街道まっしぐら !

並び替え:

1.電話でキャンセル
告白された経験なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル

告白された方ではなく
告白した方です。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル!
そんなときに出かけるなんて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル
です。
やはり何をするにも安全第一が基本だと思います。

男ですが告白されたという経験はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.家飲みする
です。
ありますよ。何度も(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.家飲みする
告白されたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル
仕方がないですね。

無いです。 男

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.二人でテレビを見ます
一緒にいれたらうれしいです。

  • 回答者:まつ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.家飲みする


過去に1回だけあります。
その人と結婚していたら別の人生になっていたかも・・・しれないと思った姐さんでした。
今頃どうしてるんだろうか。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家でDVD鑑賞をする

いいムードになったら、しめたもの・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
オトコ
経験はありません><

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
そんな日は、外にでたくないし、
相手に家まで来てもらうのも可愛そうなので、キャンセル。

ありますよー。
女性です。

  • 回答者:おばさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2人でテレビを観る

これです。
二人でいれば、テレビだけではなく色々話も出来るし、他の事も出来るので。

男性。ある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.電話でキャンセル
外にも出たくないので早めにキャンセル。


告白された経験はないです(笑)
女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でDVD鑑賞をする

さすがに外にはでられません。

好きな人に告白されたことありますよ。
女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

猛吹雪でも、デートは嬉しいです♡
でもさすがに外出はできないので、

3.2人でテレビを見る

にしますね♪

ちなみに、好きな人から告白されたことは
ないです>< 好きになったらいつも自分から
「好きだあ〜〜」と言いに行ってしまいます。

当方、女性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル

告白された経験・・・数回あります^^
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル

あります
女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家でDVD鑑賞をする

告白されたことあります。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家でDVD鑑賞をする

好きな人から告白された経験はありません。
女です。

  • 回答者:はにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.家飲みする



/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまったお天気だと・・悩みますが

3ですね。TVみてのんびりします。


告白経験はあります。3人くらいですね。

  • 回答者:デートはいいなあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル
です。

告白された経験あります。男です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2人でテレビを見る
ないです。男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2人でテレビを見る

・・・これがいいですねえ。

好きな人から告白されたこと・・・ないです。

  • 回答者:けんけん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家でDVD鑑賞をする
これです。

告白された経験はありません。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2人でテレビを見る

折角のデート日なので。
経験はないです。するほうばかりです・・・・
男性。

  • 回答者:当たって砕け散った・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル

1回 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2人でテレビを見る
実際、よくやっていました。
>★ 教えて !
した事はありますが
された事は無いです(男)。
彼と知り合う前に、あなた(自分の事)と
知りあえたら良かった・・・って、一度だけ
言われた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.電話でキャンセル

キャンセルしたら即 着替えて
近くの土手に行き スノーボードをする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん(p_-)1か4ですが・・4で(^O^)

ないです((+_+))

===補足===
好きな人からゎないですw((+_+))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー? なんで、あいやんさんがないの ? 信じられん(笑)

なるほど、嫌いな人からならあるの ? ですね、あんまんやんか(笑)

2.家飲みする
猛吹雪って経験したことないけど
そんな状態なら迎えにも行けないと思うから
家でのんびり呑んでると思うな

★告白したりされたりしたことないです(男性)
若いころはみんなでわいわいするのが好きだったし
ある程度歳行ったら、今の嫁さんといつも一緒だったな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家でDVD観賞をする
外が猛吹雪なのでデートできませんものね(笑)
それとも、彼氏が吹雪の中来てくれて、DVD観賞かな?

★ 教えて!
25年前、留学していた時、好きになったアメリカ人の方から
告白されました。でも、告白されたのは今まで生きてきて
その1度ですけど・・・女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家でDVD鑑賞をする
何も好き好んで外に出る気にはならない。

あります。
数は少ないけど。
男性。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.家飲みする
吹雪に外に出るなんてヤボです。屋内で雪見ざけ、です。

好きな人から告白された経験は何度かあります。「来る者は拒まず、去る者は追わず」主義なので、自分から告白したことはないです。女性です。

===補足===
> 人を惹き付ける営業職
ノルマのない営業職ならやってもいいですね。でも、自分の「ノリの良さ」は演技なので疲れそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>でも、自分の「ノリの良さ」は演技なので疲れそうです。
演技 ? 素のまんまが一番です、僕見てたらわかるでしょ ? (笑)
いつも明るいと思いません ? 純粋ですよ、僕は。

こんばんは。
1です。
危ないので。

悲しい事に好きな人からは一度もありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛吹雪は危ないので仕方ないですが
1です。

好きな人から告白されたことはありません…(泣)
女性

  • 回答者:のん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.家飲みする です。
もち、ありますよ^^
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2人でテレビを見る

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る