すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

竹島の日のお祝いをしましたか。ケーキでしたか?

  • 質問者:ゴリラ
  • 質問日時:2012-02-23 14:02:50
  • 1

いいえ。
我が家ではお祝いはしてません。
ケーキも食べてないです。

===補足===
ありがとうございます!

  • 回答者:あめる (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していないです。
竹島の日を知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなかったです。
一人で酒を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島の日を知らなかった。お祝いもしなかった。
報道も無いので、ほとんどの人は知らなかったのでは・・・
民主党政権では、竹島を奪われてしまう!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいわいはしませんでした。
いろいろかんがえました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島の日と知りませんでしたので何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島の日は知りませんでしたが、竹島は日本のものだといつも思っています。

  • 回答者:ロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ  何にもしていません。
ってか 初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にしていません
ケーキは食べてません ルル3錠のんで寝ました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治った?

いいえ、お祝いしてないです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝いはしないです。
ケーキも食べません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島の日のお祝いはしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝いはしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
あそこは日本のモノです、正式に韓国の施設がなくなった時にお祝いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも入れないんですよ。

国威発揚のための記念日じゃないですので、特にお祝いはしていません。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島の日は知っておりましたが、何のお祝いも行事もしておりません。
ケーキも御馳走も食べず、普通に生活していました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してませんね。
お祝いするほどの状況ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹島なんかどうでもいいということでしょうか。

竹島に興味はないので何もしていません。

===補足===
はい、どうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

取られてもいいのですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る