すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ある日ものすごい夢を見ました。そこは見たことのない大自然で中心には一本の太い樹木が立っていました。その周りには水がめちゃくちゃきれいな川があったり、木でできたイスとテーブルがありました。しかも野生の鹿やリス、蛇などいました。そこは夢だと気づいたのは、その後だった自分の目の前に、虎、像、ドラゴン?の融合したやつが現れました。
さすがにびっくりでした。体長は余裕の100m超え、翼には熱気を感じました、口には強靭な10mぐらいある牙、尻尾は体長の約半分ぐらいありました。そこでそいつ自分に喋りかけてきました。俺はこの森の番人、ここは全て俺が創った。人間は一人も来たことがないお前が初めてだ。
俺は人間が大の苦手だと言ってました。自分は死ぬんだと覚悟してました。だが次の番人の発する言葉に、すごく驚きました。お前はただの人間ではない、お前にはものすごい悪意を感じる、人間には見えてないが、俺には見える。おそらく人間が見たら永遠の恐怖を持つからと言われました。夢だから信じてないですけど。その後は目を覚まし、二度寝をしてしまい、なんと!自分が世界を滅ぼしてる夢を見ました!これは本当です。なんか長々となりましたが、こういう感じの夢を見てたら回答お願いします(^o^)

• 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-23 14:11:24
  • 0

並び替え:

そんな感じの大自然を見下ろしながら空を飛んでいる夢なら見たことあります。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る