すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セブンイレブンでオススメの商品を教えて下さい(^O^)/
ちなみに、自分は、鮭おにぎりです。

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-23 16:09:28
  • 0

105円のレジのとこにある串刺しになったからあげです♥ 安いし美味しすぎますよ♪

  • 回答者:Honopy (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷凍の100円くらいのセブンイレブンオリジナルのラーメンです。
これは100円とは思えないおいしさです。
具は全く入ってないので自分でちょっと具を入れるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度買ってみたいと思います(^O^)/
回答ありがとうございました(^o^)

おにぎりなら焼きそばと焼き飯ですね。おいしいです。
パンならお好み焼きそば?と練乳フランス、カレーパン。
最近はまってるのは特製豚まんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパンは美味しいですよね。一時期はまってました!
回答ありがとうございました(^o^)

ちぎりパン(バニラ&スイートチョコ)です。
食べやすく、よく買っています。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにちぎりパンは食べやすいし、美味しいですよね。
回答ありがとうございました(^o^)

ちぎりパン(バニラ&スイートチョコ)です。
食べやすく、よく買っています。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げ棒です!
おいしいし、串刺しになっているのでお箸を用意する手間が省けます♪
おすすめですよ~(≧▽≦)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

から揚げ棒人気ですね(^o^)
回答ありがとうございました(^o^)

スイートくるみロールのパンが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べた事ないんで、今度買いたいと思います!
回答ありがとうございました(^o^)

「おでん」です。

だいこん、こんにゃく、たこ
絶品です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い時に食べるおでんはやばいです。特に大根!
回答ありがとうございました(^o^)

おでん の ちくわ ですね。
出汁がきいたセブンのおでん
その出汁がしみた ちくわ もぅ最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それわかります。すごくうまいですよね。
回答ありがとうございました(^o^)

フィナンシェです~しっとりカステラみたいなやつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンイレブンのカステラも悪くないですね。今度デザート代わりに買ってみます(^O^)/
回答ありがとうございました(^o^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る