すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

柿ピーの、柿の種とピーナッツの比率は、どのくらいがベストだと思いますか?
今日食べた柿ピーは、ピーナッツが少なくて寂しい思いをしました・・・。

  • 質問者:sio
  • 質問日時:2008-09-08 21:16:23
  • 0

テレビでやってました。
柿せんに対して、ピーナッツの重さが決まっているようです。
何グラムか忘れてしまいましたが^^;

私は、柿せんが好きなので、今くらいの比率がすきです

  • 回答者:タートル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柿3:ピー1

  • 回答者:3:1 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿2:ピー:1

  • 回答者:tette (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーは5粒ほどで十分です。
ピーアレルギーの子供がいるので柿の種の消費が多いから。

  • 回答者:くすり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種9:ピーナツ1
くらいがいいです。
ピーナツがゼロの柿の種を買うと
やっぱり少し食べたくなります。

  • 回答者:すす (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種4割、ピーナツ6割。
豆好きなもので。

  • 回答者:ちーチク (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種65%、ピーナッツ35%がベストかな。

  • 回答者:5%が微妙 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5割ずつが良いです。

  • 回答者:奈 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:2

  • 回答者:らゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は5:5がいいです。

  • 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら7対3くらいでいいですね。
ピーナッツはそのくらいでいいと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種65%、ピーナッツ35%位のを食べたいですね。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種3つにピーナッツ1つ。
食べたくなってきちゃった☆

  • 回答者:ぴーこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿が好きな私は、柿6:ピ4でちょっぴり柿多めに・・・比率変えて売ってくれたら選べていいんですけどねぇ。

  • 回答者:ドンファ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:1(柿の種:ピーナッツ)ぐらいが良いです。グラム換算です

  • 回答者:新潟県民 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピーナッツが好きなので、3割程度は欲しいですね。

  • 回答者:まんぼー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る