すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ど~なの!?・・良いのかなぁ・・」はどれですか?

1、女の子出産、2人目男の子出産、親友2人が他界後、ロト2億当たる。

2、親友1人他界、兄がネトゲ症一生、親2人が他界後、ロト5億当たる。

3、親友5人に裏切られる、親に捨てられる、恋人に捨てられた後、ロト1億当たる。

4、宇宙空間で生きられる。

  • 質問者:シェバ
  • 質問日時:2012-02-23 18:48:05
  • 2

並び替え:

親友他界ってねぇ...。 イイってことないと思いますw

  • 回答者:、 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

4です。

誰かが死んでしまったり 誰かに裏切られるのは
とても悲しいので4がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

2、親友1人他界、兄がネトゲ症一生、親2人が他界後、ロト5億当たる。
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

2、親友1人他界、兄がネトゲ症一生、親2人が他界後、ロト5億当たる。

親二人がいないなら 兄なんて知らね。
そして五億で働かないで、ボランティアをしに
東北へ行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

2、ですね。。。
親が他界後のラッキー、ど~なの!?良いのかなぁ...」って。
 兄はしかたないから、面倒見ましょうか。。。5憶あるし。

  • 回答者:思案 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

3、親友5人に裏切られる、親に捨てられる、恋人に捨てられた後、ロト1億当たる。

死はしょうがない・・・
裏切りや捨てられるのは、人間不信になりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

4、宇宙空間で生きられる。
ですかね。

いくらお金が手に入っても、やはり死んだり裏切られたりするのは嫌ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

4がいい!
まぁ意見もありますが、うらぎられたり、なくなったりなどはつらいし

この回答の満足度
  

一番いいと思いのは3ですね^^;

親友5人に裏切られるのはきついですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2.親友1人他界、兄がネトゲ症一生、親2人がが他界後、ロト5億当たる。

兄がネトゲ症一生、は迷いましたが、5億当たればいいかなって
思っちゃいました。両親は先になくなるのが当然ですから・・・さみしいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、宇宙空間で生きられる。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4です。
裏切られたり、他界してしまっては、辛いです…

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4です。
他の選択肢はあまりにも悲しすぎます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、です。
お金があれば一人で生きていけます。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、親友5人に裏切られる、親に捨てられる、恋人に捨てられた後、ロト1億当たる。
これならいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ですかねぇ。
金さえあれば・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4.宇宙空間で生きられる。
人によって違いそうですが、どーなの?といってしまいそうです。

  • 回答者:どうでしょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、宇宙空間で生きられる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、親友5人に裏切られる、親に捨てられる、恋人に捨てられた後、ロト1億当たる

一生の不幸も幸運も一気に使ってしまった感じで
一人で生きてやると1億を資金になんとか見返そうと頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、女の子出産、2人目男の子出産、親友2人が他界後、ロト2億当たる。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれでもいいかなぁ
でも2.を選んでおこう。今の俺の境遇に似てる。ロト以外。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達や親が死んだり捨てられたりは辛いです。
どーなの?とか言ってる場合ではないです。

よって、
4.宇宙空間で生きられる。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、宇宙空間で生きられる

ほかはきつい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、女の子出産、2人目男の子出産、親友2人が他界後、ロト2億当たる。

とりあえず、これでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、女の子出産、2人目男の子出産、親友2人が他界後、ロト2億当たる
がいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、女の子出産、2人目男の子出産、親友2人が他界後、ロト2億当たる。
これにしときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、宇宙空間で生きられる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、親友5人に裏切られる、親に捨てられる、恋人に捨てられた後、ロト1億当たる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、宇宙空間で生きられる。 ようするに今と変わらないということですね。これでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いて言えば1です。できれば他界は避けたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る