すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

竹島周辺では、日本は漁業の操業ができないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-23 19:07:20
  • 0

できませんね。
くやしいですが。

===補足===
膨大でしょう。
日本の島なのに、
あたかも領土問題があるように
世界は思うでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれくらい損していますか。

並び替え:

やったら
沈められちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦艦で漁に行くべきですか。

のこのこ行ったら人殺し船長の餌食になるだけです。

  • 回答者: 匿 名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本領じゃ?

できない状態です。
操業したら韓国の監視船に捕まります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜなぜ?

出来そうにないです。
どうしたらよいのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれくらい損していますか。

できますね。イージス艦 2隻引き連れて。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る