すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでジャニーズファンが集まるところってありますか??
どうやったらいけますか??

選択肢が4つあります。

まず集まるをクリックして、
次にイベントを自分で作り、ジャニーズの話しをするか、

イベントを検索して、イベントに参加するか、

集まるをクリックして、

コミュニティで検索して、参加申し込みを出すか、

自分でコミュニティを作り、メンバーを招待してみんなで話すか

どれをするかは自由ですよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:神城 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「あつまる」をクリックして、
コミュニティのコミュニティ検索で
「ジャニーズ」と検索すると出てくると思います^^

  • 回答者:のん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズのコミュに入ればいいと思います
ジャニーズファンがたくさんいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントとかコミュニティとかにあると思う。集まるのところで「ジャニーズ」とイベント、コミュニティ検索をしてみては。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る