すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

35歳の男性の収入
450万というのは、多い方になるのでしょうか。
それとも、普通??

  • 質問者:ビップ
  • 質問日時:2012-02-23 21:07:43
  • 0

並び替え:

普通だと思います。
今は残業もなくなっていますし、うちも少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前だと「少ない」、10年前だと「少ない」、今だと「ふつう。でも大企業なら少ない」です。不況で給料はどんどん少なくなっていきます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそんなもんですが、少なめだと思います。はい。

  • 回答者:みー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準だと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの主人や、知人の方々の35歳の頃の年収と比べると少ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと少なめなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ
多くもなく少なくもない、ほんとうに中間くらいでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方かもしれません。
でも生活するには十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通でしょう・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る