すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あの・・・Sooda!に入会していた者なんですけど、
勝手に退会させられていたんですけど
どういうことですか??

ほんと意味が分からないです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-02-23 22:21:14
  • 0

問い合わせをしてみたらいかがですか?私もいきなりライフマイルを退会・・・と通知が来て、身に覚えがないのに何故ですか?とメールをしたら、間違いでしたとお詫びのポイント付きで返事がきましたよ。アドレスや会員番号?などで一文字間違いとかでそういうことになったということもあるのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか…ありがとうございます。

並び替え:

投稿した内容が、禁止事項に触れていたため通報されたのかもしれませんが、それでも最初は警告メールが送られて注意されるだけで、すぐに退会されることはないはずなのですが、おかしいですね?
過去の投稿内容を見ると、警告もなく退会させられたという内容が何度かあり、Sooda!事務局はどういう基準で退会にしているのかよくわからないですね。
退会させる理由について、ちゃんと説明すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと理解できません…。

禁止事項に触れたのではないですか?
理由はよくわかりませんが・・・
私も気をつけています!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

触れたつもりはないですし、
触れていたなら一言くらい
警告のメールがほしいものです…

何か禁止事項に触れたのだと思います。
禁止事項に触れた質問に回答してもダメみたいです。
この間ソーダからメールで警告があり、ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁止事項も言ってないですし、
警告のメールすらきませんでした…

私もとあるサイトを勝手に退会させられてた事あるんですよ。
ここではそうならないようにしてるんですけど、何をどうしたら退会させられないかがわからないので・・。

  • 回答者:お互い頑張りましょう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…。
ほんと退会は意味が分かりませんね…

禁止事項の書き込みを続けていると、
強制脱会もあり得るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁止事項は
さっぱり使っていません…

http://sooda.jp/qa/410818
これはあくまで私のケースなんですが、この質問をやってるのが、恐らくなんですが、ここのスタッフさんで、その人に逆らったり、酷い回答をされて反論したりすると、退会にされるんです。
私の場合、退会にされるだけではなく、こんな怖いメールまで送りつけられます。

[Sooda!]、自覚してるんだゴキブリ君。さんから回答がありました! 2012/2/23(木) 12:27
[Sooda!]叱って欲しいのか変態君さんから回答がありました! 2012/2/23(木) 12:24
[Sooda!]二度と起きるなゴキブリ君さんから回答がありました! 2012/2/23(木) 12:14 5KB
[Sooda!]0.開けてみたらクズ質問。寝ろクズさんから回答がありました! 2012/2/23(木) 12:13
[Sooda!]人の振り見て我が振り直さぬゴキブリ君さんから回答がありました! 2012/2/23(木) 12:11
[Sooda!]徹底抗戦だってプププッさんから回答がありました! 2012/2/23(木) 12:10 6KB
[Sooda!]他人様の芸風パクるゴキブリ君さんから回答がありました! 2012/2/23(木) 12:05
[Sooda!]何が徹底抗戦だゴキブリ君さんから回答がありました! 2012/2/23(木) 11:20
[Sooda!]ここにいるのが数人じゃなく相手にしてくれるのが数人さんから回答がありました! 2012/2/23(木) 0:51 6KB
[Sooda!]そろそろサイバー警察にでも通報しとこうかなさんから回答がありました! 2012/2/23(木) 0:50
[Sooda!]誹謗中傷がチョンならおれもチョンだねさんから回答がありました! 2012/2/23(木) 0:48
[Sooda!]誹謗中傷がチョンならお前もチョンだねさんから回答がありました! 2012/2/23(木) 0:47 8KB
[Sooda!]誹謗中傷しか脳のない被害者気取りさん乙ですさんから回答がありました! 2012/2/23(木) 0:45 6KB
[Sooda!]誹謗中傷しか出来ない被害者気取りさん乙ですさんから回答がありました! 2012/2/23(木) 0:44
Sooda!]幼稚園に戻って日本語しっかり勉強してきましょうさんから回答がありました! 2012/2/22(水) 23:28 6KB
[Sooda!]ヌールってどこの国の言葉でちゅか?さんから回答がありました! 2012/2/22(水) 23:24
Sooda!]魚を食っても馬鹿は直せないんだ。。。さんから回答がありました! 2012/2/22(水) 21:41
[Sooda!]そろそろ無差別殺人でフィナーレを!!さんから回答がありました! 2012/2/22(水) 21:40
[Sooda!]こんな所で訴えるなら直接行けば?ネットでしか強気に出れないの?さんから回答がありました! 2012/2/22(水) 18:31
[Sooda!]こんな所で訴えるなら直接行けば?ネットでしか強気に出れないの?さんから回答がありました! 2012/2/22(水) 18:31
[Sooda!]ヌールってなに?日本語は正しく使いましょうさんから回答がありました! 2012/2/22(水) 17:53
[Sooda!]誹謗中傷の意味調べたほうが良いでちゅよ。坊やさんから回答がありました! 2012/2/22(水) 17:45 6KB
[Sooda!]乞食にしか相手にされてないのが可愛そすさんから回答がありました! 2012/2/22(水) 17:43

  • 回答者:被害者 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…

わたしは禁止事項の警告のメールが来て、
次の日ログインできなかったのでメールしたら
停止しますと帰ってきました。
いつまで停止なのか
何度かメールしてるんですが、
まだ返事メールがきません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かやったのでしょうか。
厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何らかの禁止事項に抵触したのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし触れていたとしても
警告のメールがきていません…。

禁止事項に触れてしまい、誰かに通報されてしまったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁止事項に触れたつもりは
ありません…。
警告のメールもないので…。

あの・・・Sooda!に長く参加しているものですけど、
自作自演って言葉わかります?

ほんとあなたってこのサイトに参加する意味が分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

自作自演だって言いたいんですか?
違いますから。
純粋に登録したのに
1週間で退会させられたんです!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る