すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。リビングに置くものは ?

こんばんは。

では、問題 !

新しく住む家の広々とした明るいリビンク゛。
ここに物を置くとしたら、
まず最初に置きたいのはどれ ?

1.きれいな花の咲く鉢植え
2.おしゃれなマガジンラック
3.豪華なホームシアターセット
4.スタイリッシュなエスプレッソマシーン
ひとつだけ選んでね !

===補足===
回答者のみなさま !

もう随分回答が来ましたが、
今回何がわかるかと申しますと・・・

あなたが結婚に向いてるかどうか という心理テストでした(笑)
まだ開けて待っておこうと思ってます。
どんな結果なんでしょうね(爆) お楽しみに ! ハハハ。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-24 00:03:33
  • 1

並び替え:

3、豪華なホームシアターセット
ていうか置く場所がないのが現実です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え

こんばんは!
明るいリビングには、お花が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え
迷わず、これです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.おしゃれなマガジンラック

雑誌大事

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。珈琲系は好きなんですよ。落ち着く。

  • 回答者:可愛いと言われます (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え にします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.スタイリッシュなエスプレッソマシーン
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット
せっかくの広々とした、リビングということなので。

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.おしゃれなマガジンラック
本当は本棚を置きたいのですが、2なら好きな本が置けそうなので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
部屋はシンプルに物はあまり置きたくないので。
毎日、コーヒーは入れますし、実用的でオシャレなら言うことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
3です。 寂しいので音が出る物から置きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.おしゃれなマガジンラック

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット

これです。
これがあれば楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え

まずはさりげない風景から美しく。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え

今の家では猫草を育てていますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.スタイリッシュなエスプレッソマシーン

コーヒー大好き。引越し計画中です。

  • 回答者:monsters inc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.スタイリッシュなエスプレッソマシーン

まず最初に入れたいのは
いつでもくつろげるようなソファーですね。

引越しって意外と疲れますから
休憩できる施設は大事です。

そんな点から
エスプレッソマシンを選択してみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット です。

ぜいたくな気分になれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1です。
癒されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても

4.スタイリッシュなエスプレッソマシーン ・・・です。

エスプレッソ、大好きなんです。

ご無沙汰しました。

  • 回答者:るね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット
です。
これがあれば楽しめますしリビングですから、これが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え

心が癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます
4、です。
素敵な朝とアフタヌーンを迎えてみたい

  • 回答者:紅茶党だけど (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

2.おしゃれなマガジンラック
飾って収納できる大きなのがいいです。
1と迷いましたが、1は外に置きたい。

  • 回答者:きになる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット ですね。そしてこたつ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華のホームシアターセット
置けたらいいな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.おしゃれなマガジンラック
綺麗にカッコよく飾りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きれいな花の咲く鉢植え

植物は、目の保養になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット

一番高そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.スタイリッシュなエスプレッソマシーン

今欲しいから。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット
本当に、自分の夢なんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット
とりあえず、広いのであれば、そんな所でゆったりと
映画鑑賞にひたりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 1の花の鉢植えかな・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.豪華なホームシアターセット

で~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、スタイリッシュなエスプレッソマシーンです

デロンギほしい~

  • 回答者:とくいえ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る