すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

韓国人の女性ってすごい綺麗ですよね。
どうやったらあんなに綺麗になれるんですか?

neo chung yeppuda gyoronhae juseyo !

1、お断りします。

2、国技は大事にしなければいけません。

3、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-02-24 00:57:51
  • 1

3、その他。
これが現実・・
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/t/o/u/toua2chdqn/20110930191236_258_12.jpg

===補足===
http://vipsister23.com/archives/3909797.html
これで見れるかな

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクが切れているようです。

ありがとうございます。
工事前でも後でも、皆さん互いに同じ顔のようですw

並び替え:

あれはほとんど整形でしょ。まあ日本の芸能人でもほとんどでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、整形をすればキレイになれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、整形が盛んだから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、日本のサッカーのレベルは
  世界一(女子) と アジア一(男子)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、国技は大事にしなければいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、国技は大事にしなければいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 元が悪くてもいくらでも整形で変える事が出来るからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ふつうにしてるだけ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、 顔を整形しているからでしょう。 整形大国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.キムチの効果が発揮されている。

キムチのダイエット効果を、見直すべきかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寄生虫を体内に飼うことで、栄養不足を引き起こせます!

3、整形で美を手に入れてる

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、日本人のように成形すればあんなにきれいになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他

学生でもママが整形をすすめるから。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職活動でも必須のようです。

3、その他

整形美容が盛んなんで、整形美人が多いのです。
元は大したことはない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 その他
 たでくうむしもすきずき キレイもキレくないのもいる

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、国技は大事にしなければいけません

視力悪いのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他国の文化を卑下するのは間違っていますよね。
犬を食べようが、老女を犯そうが、それは彼らの偉大なる文化です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る