すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

雲の上から見た景色は多分1番綺麗だと思います。でもその場所は地球上で1番過酷の場所ですよね?

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-24 01:40:53
  • 0

その見た高度何千メーターという場所ということですよね。過酷な場所ですね。一度夜に太平洋上空にいたとき気温は氷点下70度と示していました。でもものすごくきれいな星でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと意味の理解をした方が回答してくれてよかったです(^o^)
本当に回答してくれてありがとうございました\(^o^)/

並び替え:

どうして過酷なのでしょう。
幸せかもわかりませんよ。

===補足===
なるほど。過酷そうですね。
でも幸せがないと言い切ることもできないのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント変えます。まぁ~地球上で1番星や雲の下の景色など綺麗に見える場所だと考えれば幸せかもしれませんね(^o^)それに滅多に行けないし。
わざわざ補足をつけだしてくれてありがとうございました\(^o^)/

意味不明。
国語の成績の良い友人に添削してもらいましょう。

===補足===
雲の高さはいろいろあります。
エベレストよりも低い雲も当然あります。
その場合、エベレスト山頂と雲の上とどちらが過酷な環境にありますか。
雲の上ではありませんね。
従って当然にそこは地球上で一番過酷とはいえないことになります。

「過酷な場所」と「過酷の場所」とどちらが文法的に正しいか、
国語を理解できる友人に聞いてみましょう。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント変えます。この場合の高さは宇宙に近い場所です。だから上を見ても雲は無いです。後過酷の場所の使い方を間違えました。過酷な場所でした。
間違えを教えてくれてありがとうございました(^o^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る