すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なぜか特にストレスもないのに深夜2時から目がさえて眠れません
息子を起こす4時半まで何をしてすごしましょう?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-02-24 02:55:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます

並び替え:

DVDか読書、ネットサーフィン、早すぎだけれどご飯の支度、でしょうか。
ストレスも無いのに起きるというのは、遅れずに「息子を起こさなければ。。。」という母心でしょうね。
毎朝、ご苦労様です。

• 回答者:使命感 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴きます。
早朝のラジオって素敵でお得ですよ。

• 回答者:2度寝かあちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もラジオを聞いていました
回答有難うございます

体調や心理状態でそのようなことはよくあります。性格もあるのでしょうね。

そのような時、私は無理に眠らないで、起き出してテレビやパソコンで時間を過ごします。そして、5時ごろまでに眠くなったら、また寝ることにしています。程々に睡眠が足りているのだと思います。

日中は、良く睡眠が取れるようにできるだけ動き回ることにしています。三度の食事もきちんととるようにしております。眠いからと云って、日中は絶対にうたた寝でもしないことにしています。

• 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

3時前に目が覚めました。
こんなのが面白いので見てください。
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/24th/best_10.html

• 回答者:元サラリーマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

楽しい川柳面白かったです^^
回答有難うございます

お昼に寝る時間があるのならば、ヘッドフォンで音楽でも聞きながらネットサーフィンでしょうか。
私なら、ですが。。。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る