すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ドライブしてたらガス欠・・・乗せてあげましょうか ?

こんばんは、深夜なんですが。

では、問題 !
田舎道を1人でドライブしていたら、ガス欠に !
困っていたら、後から車で来た人が「乗せてあげましょうか ?」
と言ってくれました。
その車はどんな車だと思いますか ?

1.大きな長距離トラック
2.親子が乗ったファミリーカー
3.高価そうなスポーツカー
4.グループレジャー帰りのワゴン車
ひとつだけ選んでね !

教えて !
車に乗ってる方でガス欠になった経験は ?
有り 無し どちらですか ?
僕は何度も(笑)

===補足===
回答数もある程度の数がありましたので、
このへんで締め切らせていただきます。

今回わかるのは、あなたの「カモにされやすさ」でした。
結果はいつものようにしますので。

ありがとうございました。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-24 03:24:58
  • 1

並び替え:

1、大きな長距離トラックです。

アメリカドラマや映画の見過ぎでしょうか・・・こんなイメージというか。

  • 回答者:ヒッチハイク (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな長距離トラック。
逆にのせてくれといわれたことがありますが、怖くて無理でした。
ガス欠は無いですね。バッテリー上がりはありますが、必死で声を掛け、見知らぬ親切な方に助けていただきました。
本当に自分勝手なヤツです。

  • 回答者:この世にいないかも? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな長距離トラック

よくあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな長距離トラック
意外と皆さん親切なので^^

ガス欠の経験はないです。
そんな遠出じたいしないので。

  • 回答者:運転に自信ナシ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー
後は、ちょっと怖そうなので。
年甲斐もなく、考え過ぎかな?

  • 回答者:おばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん そうですねえ・・・ なんとなく怖いけど載せてくれそうなのは1かなあ・・

結構ガソリンぎりぎりなくなるまで走ってるほうですが幸い今までガス欠になったことはありません・・ほっ・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー
なんとなく、こちらを選びました。
車を運転しないので、ガス欠の経験はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.グループレジャー帰りのワゴン車
>教えて !
点滅まは何度も有りますが
ガス欠は無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.グループレジャー帰りのワゴン車

ガス欠はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.グループレジャー帰りのワゴン車

経験はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.グループレジャー帰りのワゴン車

車は、ありません。
2輪なら、2回ほど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.グループレジャー帰りのワゴン車

ガス欠になった経験は、ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.大きな長距離トラック
優しそうな方だと嬉しいですね。


なった経験はないです。

  • 回答者:毎回チェック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、親子が乗ったファミリーカー

ガス欠になった経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 でおねがいします。
ガスけつはありません
半分になると入れます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー

ガス欠になったことがあります。
近くのガソリンスタンドに徒歩で買いに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.グループレジャー帰りのワゴン車

ガス欠経験はありません。渋滞で危なかったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

2.親子が乗ったファミリーカー

やさしそうな親子を想像します。
無免許なのでガス欠経験もなしです。

  • 回答者:きになる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
4、のワゴンです。
でも私重いので・・・・。
ガス欠はありません、こまめな人の助手席に乗っているので!

  • 回答者:ドライブアゴーゴー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.グループレジャー帰りのワゴン車

すみません・・ 宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな長距離トラック ・・・です。なんとなくそんな感じです。

今までガス欠になったことはありません。小心者なのですぐに満タンにします。

  • 回答者:ケンタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー

ガス欠になった経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな長距離トラック
です。
ドラマや映画の様な光景ですが一番なりそうな感じなので…。

ガス欠は経験ないです。常に乗る前にチェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
2です。
ガス欠経験無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー です。

安心できそうです。

かなり昔ですが、有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー

田舎道なら2か4なんだけど
イメージで家族連れを選びました。

★ないです。
エンジン掛けたらまず燃料計を見るんで
ガス欠になることはないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価そうなスポーツカー

ガス欠になりかけたことがあります。
田舎道で夜中だったので給油もできず
スタンドの中で一夜を過ごしました。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高価そうなスポーツカー

ガス欠はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな長距離トラック

ガス欠は無いです。

  • 回答者:monsters inc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな長距離トラック

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな長距離トラック

自分が運転していたわけではないのですが、みんなで乗っていた車でガス欠寸前までいったことはあります。一度車止めて、みんなで最も近いスタンドを探して走りまわったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー

ガス欠経験は無しです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー

2か4だけど、こちらだと思う。
でも、正確にはどちらも微妙に違う感じがする。
ガス欠経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が一番無難そう。
ガス欠は一度だけありますね。
あと数百mでガソリンスタンドというところで止まっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー
なんとなく、これ。

ガス欠、一度もないです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に住んでいますがトラックが一番多いので 1です。

30年前の免許取り立てで車を購入した時ですが、お金がないものですからぎりぎりで入れていた時にガス欠がありました。
いまは地震災害があったら困るので、ほとんど満杯状態ですが。

  • 回答者:これから除雪!! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
3です。

車じゃないんですが、原付でオイルがなくなりエンジンがかからなくなって
1時間以上押しながら歩いた事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親子が乗ったファミリーカー

ガス欠経験はないですが、海外でヒッチハイク経験は何度かあります。ヒッチハイク時は、夫婦・親子が乗っているファミリーカーや2人連れの小型トラックを狙います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る