すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夢に出て来た人を好きになっちゃった事はありますか。

  • 質問者:どり
  • 質問日時:2012-02-24 08:26:29
  • 0

並び替え:

あります!
全然気にしてなかった人だったのに!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますとも(∀)
 好きなアニキャラが出てきて・・・・
コーフンしました(∀)

この回答の満足度
  

あります。同じ職場の人でいつもはなんてことない恋愛感情なかったのに妙に気になるようになってしまいました。
夢の中でその人とデートしていたから余計なのかもしれません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度夢に出てきたフジテレビアナウンサーの中野美奈子さんが好きになってしまいました。それまではなんとも思ってなかったのに、携帯に密かに画像をダウンロードしてこっそり眺めてたり、テレビ見てても変なテンションになってしまうくらい好きになってしまいましたが、ある日突然本当に夢から冷めたように好きでなくなり、前と同じ状態に戻りました。

  • 回答者:これ一回きり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしていなかったのが
気になってしまったということはあります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえそんなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
気になって、好きになりました。

  • 回答者:三温 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
今のところは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
急に素敵に見えました、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
夢、私の場合、生まれてこの方まともな夢見たことないですから。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
夢に出てきた女性が
凄くタイプで 一目惚れです。
あれが 僕の理想の人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人であります。
何故かウエンツが夢に出てきて、数ヶ月ウエンツが好きでしたが、すぐに忘れてしまいました。

  • 回答者:ねこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなったことはないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきにはならないですが、
夢で恋人だったひとが気になってしまったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります

テレビを見ていて、見る目が変わりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
少なからず見る目が変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
テレビに出てる方が夢に出て好きになってしまいました。
夢に出る前まではまったく興味がなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは無いですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますね。
でも、さめるのも早かったなー!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となく気になってしまうことはあります。
でもすぐに冷めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一定の時期だけですがありますね。
夢に出た日からちょっとの間は気になる存在になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。次の日から意識しちゃってしょうがなかったですよ。むこうは全然興味なかったようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
もともと気になっていた人なので、夢を見た以降は好きになりました。

  • 回答者:失恋したけど (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういった経験はありません。
あまり夢を見ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、それはありません。

けれど、好きな人は夢によく出てきます。

  • 回答者:ももよ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。現実モデルのないほんとに夢の中だけの人に一目ぼれしたことあります。目が覚めてもすごく切ない気持ちだけが残って何とも言えない気持ちでした。なんとかして夢の続きをみれないものか眠る前にそのことばかり考えてみたのですが再びその人に出会うことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る