すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地球がいったん滅亡して、もう一度新しく作り直すことになりました。
今と全く同じ地球の姿を、いちから作るというのですが、
ひとつだけ、あなたが変更を加えてもいいといわれました。
何を変更してもらいますか?
理由もあれば、お願いします。 
性別年代お願いします。

仮定の話であり、できるとかできないとか聞いてるわけじゃないので、
日本語が理解できる人だけご回答ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-24 10:27:55
  • 0

並び替え:

戦争がない地球です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリのいない 新しい地球。

ゴキ・・・ マジ 無理。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人類を誕生させない。
人間がいない方が、地球上の生物の関係が丸く収まるような気がするからです。
40代の女の子です。

  • 回答者:ぴゃむぴゃむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の性欲がかなり低い。
人口が増えないから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間は作らないでほしい。
いがみ合ったり、いじめがあったりと人間が全て醜くしてきているので
もう、人間は作らないでほしい。本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間を作らない。

そうすれば水と緑豊かな星になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間をある一定の数以上増やさないようにします。
それと、心の醜い個体は、その醜さがある限度を超えたら
自然に死ぬように設定します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

醜さの基準がむずかしそう・・・

肌の色を統一します。
無駄な迫害がなくなるように・・・

40代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をなくすことです。
世の中の揉め事がかなり減りそうな気がします。
30代 女性

  • 回答者:デュウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人をおかない、人が生まれない、人に進化しない生物を誕生させる。
諸悪の根源はすべて人だと思うから。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも共通できるように、言語、通貨を一つにする。
海外旅行でも不便を感じなくて済む。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国の境界を無くします。
1つの国、「地球」にします。

国境はマイナス面が多く、良いことがない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言語を統一します。
【理由】
・世の中の進歩のスピードがアップすると思う。
・世界平和の第一歩だと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の親と一緒に住まないという法律

  • 回答者:もういや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る