すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたの好きなファーストフードは
どこのなんていうメニューですか?
そのメニューの好きなところも教えてください☆

  • 質問者:質問3つ
  • 質問日時:2012-02-24 13:26:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

食べたこと無いのもたくさんでみんおいしそうですね!
ありがとうございました。

並び替え:

モスバーガーの
モスチーズバーガー。
すごくおいしくてあきない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのチキンタツタです。

バンズが他のハンバーガーよりふっくらしてて美味しいし
チキンも薄味なので食べた後胸焼けしないしバンズに味付けがよくあってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのダブルチーズバーガー、ビッグマック、チキンタツタが大好きです。
ダブルチーズバーガーはチーズたっぷりだし、ビッグマックはピクルスがいい感じ、チキンタツタは醤油風味で美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのきんぴらライスが好きです。
すごい発想だと思います。
海鮮かき揚げライスもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのポークマック というやつです。豚はおいしいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのテリヤキチキンバーガーです。
チキンがプリッとしてマヨネーズソースとタレのソースがマッチして美味しいです。
レタスも沢山入ってしゃきしゃきしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのツイスター
てりやき味がコクがあって癖になります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から好きなのは、モスバーガーの「チリドッグ」ですね
辛さが自分の口に一番ちょうどいいし、ソーセージを噛んだ時の「プリッ!」
がたまりません。
値段もお手頃
あとコーンスープでもあればお腹が満たされます。

  • 回答者:みー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのサウザン野菜です。
ボリュームたっぷりでこれ一つでお腹がふくれ、美味しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーガーキングのワッパーで決まりでしょう!

何と言ってもあの他では味わえない直火焼き独自の香ばしい香りがたまらないです

  • 回答者:テリヤキも美味い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのダブルチーズバーガーです。
食べ応えもあり、ピクルスの酸味も美味しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのチーズバーガーですね
チーズ入りなのでまろやかな味、値段も手ごろなのでマクドナルドでは定番になってます
私の場合、ポテトはあまり食べないのでチーズバーガーは大抵単品で2、3個買う事が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの海老カツバーガー
サクサクした衣と海老のプリプリした食感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのエビバーガーです。
他のより美味しい。

  • 回答者:おこちゃま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの
コーヒーシェイクが好きです。
コーヒーの香りと甘い味がマッチして美味しいです。
スパイシーモスバーガーも好きです。
ビリッとした辛さが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る