すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。怖いもの見たさで見てみたいスッピンの芸能人は ?

こんにちは。
ちょっと息抜きしましょう(^-^)

このタイトルのまんまです !

ずばり・・・誰ですか ?
化粧も落としている状態と理解して下さいね(笑)

ちなみに僕は、マツコデラックスと泉ピン子です。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-24 14:21:25
  • 1

並び替え:

こんにちは
和田アッコさんかな。
化粧してても怖いけど。

  • 回答者:すーのぴん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、美輪明宏さんです。
カリスマ的存在ですから、すっぴんが「ただのおじ(い)さん」だったらと思うと怖いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹の恭子さんの素顔、
と本来なら回答していたのですが、
先日ある番組でスッピンを披露してくれました。
超きれいで驚きでした。

「あの素晴らしい愛をもう一度」の
リンク、ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、あの後にですね、デイリーモーションに僕は登録しているんです。
それですぐ2人で歌ってた元々のがUpしてたんですよ。
それでリンクを貼ろうとしたらエラーになるんです。
なので2人だけのオリジナルはデイリーモーションというサイトを検索して
そこから聴いてみて下さい。
登録しなくても見れますからね。

私は黒柳徹子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、美輪明宏とデーモン閣下ですかね。
男の人ですが、美輪明宏は完全に怖いもの見たさです。
デーモン閣下の場合は単純に見てみたいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根
沢尻エリカ

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由紀さおりさんが見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近TV番組で、見てみたい・・・と思っていた人がスッピンを見せてくれたので、
特にこの人というのが思い浮かばないのですが・・・
黒柳徹子さん・美輪明宏さんを見てみたいです。
きちんと人生を重ねてきた人は、どんな素顔をしているのか興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラ、結構化粧をしています。
すっぴんを観たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばかギャルタレントたちみんな

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デーモン閣下です。
マツコさんも気になりますが。
なくなられた方でも良いのなら、美空ひばりさんですね。

  • 回答者:van (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
アナウンサーの安藤優子さんです。

  • 回答者:とうめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッツマングローブでしょうか・・・・。

  • 回答者:ケンケン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~~ やっぱり黒柳徹子さんはどんなかおかなあ・・っておもいますよねえ・
倖田 來未さんも素顔はどんなかなあ・・とおもいます。柳原かな子さんもみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若貴兄弟のお母さん 藤田紀子さん
あとタモリ!?

  • 回答者:みー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんで局に入ろうとしたら止められた八代亜紀さん。
あとは、和田アキ子と小林幸子さんかな。。。
のど飴のCMしてる?さん⇒演歌で顔と横幅の人。。。誰~?
 すれ違ってもわからないかも、ですね。

===補足===
やっと思い出しました。
CMの人は、天童よしみさん でした。

  • 回答者:私は誰でしょう。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんですね
すっぴんってどうなんだろう
見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さんです。
怖いもの見たさというか、すっぴんだとどんな感じなのか気になります。
とても美人ですがいつも濃い目の化粧ですのですっぴんだとどんなどんな???って気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃりーぱみゅぱみゅさん。
なんだかテレビに出ているととても厚化粧な気がするので
素の顔はどうなのかなぁ~って思います・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀、研ナオコ、和田アキ子・・・です。
和田アキ子さんのデビュー当時は、
今とは別人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ男さん…ではなく、和田アキ子さん。

本人証言ですが、仕事を行うラジオ局の女子トイレには、
『和田アキ子さんも使います』という内容の張り紙があるらしい。
ノーメイクのアッコさんと、出会わせた女性が男性と勘違いして
驚き叫ぶからという、何とも自虐的な話でしたから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみ。
ちょっと怖いもの見たさな感がある。
上沼恵美子。
上に同じ。
薬師丸ひろ子。
プライベートを明かさないから興味津々。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもマツコデラックスさんかな?怖いもんww

  • 回答者:まき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんとマツコ・デラックスさんです。
スッピンになったらどうなるのか知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柳徹子です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

研ナオコ
和田アキコ
山本リンダ
久本

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさん です。

こわそう・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッピンの芸能人は
研ナオコ
ハイヒール

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る