すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが人生で1番面白いと思った事を教えて下さい(^O^)/

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-24 15:13:18
  • 0

コーヒーの店員をしていた時の事。
キリマンジャロというお豆がありました。
セール用のポップが貼ってあり、少し字体がポップ調になっていたのです。
それを見てお客さん(お爺ちゃん)が
「この~ モリマンジャロ を200グラム・・・」
お爺ちゃんは何もなかったかのように平然とした顔をしていたので
こらえきれず笑ってしまい、接客もままなりませんでしたね。
周りの店員もすべて笑っていました。
でもお爺ちゃんは真顔・・みたいなww

  • 回答者:みー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モリマンジャロWW面白すぎる~WWWWWW(爆笑)
そのお爺さん、センスあるな WW
面白い回答ありがとうございました\(^o^)/(笑)

並び替え:

若い頃北岳に登ったことです。楽しかったな。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山登りはした事ないんで羨ましいです(^O^)/
回答ありがとうございました(^o^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る