すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

強烈な寒さだったのが、昨日今日あたりから
めっきり春らしくなったのですが、皆さんの地域はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-24 17:14:36
  • 0

こちら埼玉です。

こちらも昨日今日とても暖かくて、
ぽかぽかしていました。
コンビニ行こうとして厚着して外に出たら
これまでの寒さと全然違ったので、
「春来たかな〜」と嬉しくなりました♪

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝の冷えもなく、過ごしやすいです
徳島

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ暖かくなりましたね。
今日は外を歩いてると汗ばむくらいでした
神奈川です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日は比較的暖かくなりました。
明日はまた冬の寒さが戻るようです。
神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴でとても過ごしやすかったです。
夕方になって少し冷えるかなと感じるくらいですが普段より薄着です。
岡山市内です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
 昨日辺りは雨でしたが、寒く無かったです。
 今日は風もなく、日差しはあまり無かったけれど、過ごしやすかったですね。
今県内放送で、今日は三月中旬の陽気だそうです。
 静岡です。

  • 回答者:三寒四温 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14℃まであがっていつもより暖かかった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は動くと汗をかくほどでした。
仕事場で動いているのですが、お客様のために暖房を消すわけに
いかず、苦しかったですね。でも、明日また強烈な寒気が
やってくるそうです・・・40代の私にはかなり体がつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かかったです。
コートを着ていたのですが、暑くて汗をかきました。
明日からまた寒くなるということなので、風邪をひかないよう気をつけたいです。
春はもう少し先になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外でも15℃を越えていました。
本当に暖かくなりましたね。
早く本格的な春になってほしいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですが、今日はポカポカ陽気でした。

  • 回答者:レンコン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・今日は一気に暖かくなりましたね。
快適ではあるのですが、先週との気温差があまりに激しく、ついに体調を崩してしまいました。
先週の冷気を今週に分けて欲しかったです。

  • 回答者:三重県 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る