すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sleipnir (ver.2.9.9)にモリモリスールバーをインストールしようとしましたが、インストールが完了してもブラウザを起動してモリモリツールバーが表示されません。
既に使用中のアドレスバーと検索バーを非表示にしても同様です。
コントロールパネルのプログラムの追加と削除の一覧表にはインストールされているのが確認できます。

どなたかインストールの仕方を教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-24 18:39:18
  • 0

Internet Explorerにインストールしているのではないですか。
Sleipnirにインストールするとは書いてないですよ、これ。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sleipnirを標準ブラウザに設定していたのでこちらに組み込まれるものだと思っていました。

確かにIEに組み込まれていました。

並び替え:

ダウンロードページにも記載されてますが
もりもりツールバーの動作環境はIE6.0以上なので基本IEでしか使えません。
SleipnirはIEとは別のブラウザなのでインストールしても表示されるのはIEでのみ
Sleipnirでは表示されないのが普通です。
たぶんIEを起動したら表示されると思います。
表示がされない場合IE開いてメニューの表示から表示するツールバーを確認してみてください。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sleipnirを標準ブラウザに設定していたのでこちらに組み込まれるものだと思っていました。

確かにIEに組み込まれていました。
Sleipnirの基本エンジンはIEなので連動するものと思っていました。
が、Sleipnirのツールバーは連動していませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る