すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

みなさんは、アーティストとかに、
ファンレター出したことありますか?
ある人は、その人の名前を教えてください!!
返事来たかどうかも教えてくれると
嬉しいです☆

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-02-24 19:01:21
  • 0

並び替え:

中学の時にピーターガブリエルに出したことがあります。
秘書っぽい人の名前で返事がきました。
プロマイドカードが同封されていたような。

  • 回答者:スレッジハンマー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。でもそのもらった芸能人は嬉しいんじゃないかな?人気のある人だったらお返事は来ないかもね。

  • 回答者:まき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャゲアスに出したことがあります。
もちろん来ませんでした。

  • 回答者:ダン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔君にだしたよ。

返事はきてない!!

でも、気持ちを込めて書いたから読んでくれれば充分

この回答の満足度
  

ルナシーの河村隆一に出しました。
返事 来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころ
ピンクレディーにだしました。
きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球選手にあります。
元ジャイアンツの松本匡史さんです。
返事は来ないのをわかっていて出しました。

  • 回答者:青春してた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるあるー+.d(・∀・*)♪゜+.゜
少女時代に・・・♪
「いつもありがとう。これからもよろしくお願いします♪」的なことかいてあった~Y(・ω‐)Yぃぇぃ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る